掲示板過去記事(25)

25 Re:勉強になります さっちゃん ホームページ 2001/09/10 10:57
> 秦野ドライブインの位置を当時の電話帳と地図で調べればより確実ですね。
> 今度国立国会図書館へ行く機会があったら調べてみます。
煽るわけではありませんが、ご報告楽しみにしております。(^^)

> それは三谷温泉「松風園」ですよね?
> ブックマークに入ってました。
ブックマークってのがすごいですね。
以前他所様の板で書いたのですが、「大爆発5秒前」なんて今なら「撮影協力」のオンパレードになってたんじゃないかと。
あのホテルってどこだったんでしょう?
東京湾フェリーなんて「久里浜まで30分です!」とか何とか言う台詞で、まるっきりハヤタ隊員に宣伝させてますもんね。^^;