掲示板過去記事(31)

31 Re:ノンマルトの使者 tsuzuki ホームページ 2001/09/11 12:20
マグマライざーさん、

>  ノンマルトの使者の11分19秒のシーンが漆山だと聞いて、
> DVDで確認したところ、確かにそうだったのには感動しました。

自分のよく知っているところがロケ地だとうれしいですよね。

> 「光三丸」の看板もあったし。家のカミサンのお母さんの実家があそこのまさに近所なので、よくあそこの道を走っています。
>  全く気がつきませんでした。

光三丸の看板は今回初めて知りました。セブン「ノンマルトの使者」
11分24秒、真市を見つけたアンヌが「ストップ」といって車を止め
させる場面に写っている看板ですね?

ちなみに、確かその少し前の場面だったと思いますが、車のサイド
ミラーに「春盛丸」という看板が写ってます。これだけでも神奈川県
横須賀市長井辺りでのロケだと分かります。

ですが、私は「春盛丸」の情報をつかんだとき「ノンマルトって伊豆
のロケだろ」って思いが強く、それ以上調査していなかったのでした。
思いこみっていけませんねぇ。