掲示板過去記事(56)

56 Re:向ヶ丘遊園閉園 tsuzuki ホームページ 2001/09/28 23:39
> ウルトラシリーズとは違いますが、あの階段白黒にして17(ワンセブン)の「ブレイン」にも使われていましたね。

向ヶ丘遊園は仮面ライダーにも何回か出ていたと思います。あまり
定かではありませんが、例えば ふくろう男 の回であの階段が出て
いたように思います。ちなみに ふくろう男の回に登場する団地は
セブン「円盤が来た」の団地だったような...。

一方「17」、子供の頃見てましたがほとんど話を覚えていません。(^_^;
その「17」を先日CSでたまたまその第1話を見たところ、向ヶ丘
遊園駅からバスでいける長沢浄水場が出てきました。あの浄水場も
たびたびロケに使われているようですね。