掲示板過去記事(66)

66 過ぎ行く時間 wagner 2001/10/01 14:51
はじめまして.私は再放送世代(27歳)なのですが,
このページを見て感動し,幾つかのロケ地へ実際に
行ってみました.

一番よかったのはセブン「狙われた街」で出てくる
北川町駅前こと向ヶ丘遊園駅前でしょうか.私は
ずっとあそこはオープンセットだと思っていたので
(劇中では妙に人通りが少ないし,ごちゃごちゃしていない
きれいな風景なので),実際にああいう場所が存在して
いたということに驚くと同時に,現在の混雑振りを見て
時間というのは恐ろしいものだとも思いました.

同じくセブンの「アンドロイド0指令」に外観が出てくる,
古河総合ビル一階の赤いひさしのついたレストランにも
29日に行ってみましたが,赤いひさしは取り払われ,レストランも
無くなっていました.

当時の面影(その時代に生きていたわけではありませんが)
が無くなっていくのは寂しいことです.