掲示板過去記事(81)

81 Re:横浜ドリームランドも閉園 tsuzuki ホームページ 2001/10/19 15:26
> 朝日新聞のasahi.comによると、来年2月に閉園だそうです。
> 向ヶ丘遊園に続いてこちらもです。

東京郊外にある遊園地が続けて閉園とのことですが、
よみうりランドは大丈夫なんでしょうか。今年2月に
行ったときは水族館が閉館してましたが...。

> 「射つな!アラシ」のロケがあった頃開園した遊園地。
> 当時としては画期的なまさに「夢」のような場所でした。
> あのシーンを見ると、幼い頃家族と行った想い出が・・・
> 残念です。

私は「射つな!アラシ」のロケ地である東京都児童会館には
幼い頃何度も親に連れて行ってもらいました。こちらはまだ
やっていると思いますが、さすがに大人になってからは
ちょっと入れないですねぇ。(^_^;; 連れていける子供でも
いれば話は別ですが。