掲示板過去記事(105)

105 ちょっと気になったので・・・ SADA 2001/11/08 00:04
こんばんわ、ちょっと気になった事があってカキコしました。
日中、所用で新宿から小田急線に乗りました。
やがてあの向ケ丘遊園駅に停車した際にふと駅舎の方を見たんです。
この駅舎はウルトラセブン「狙われた街」のタバコの自販機が置いてあった
場所で近くでダンとアンヌが怪しい男を見張るといった有名なロケ地なのですが
今日見た所何と連絡通路の階段の回りに鉄骨のやぐらが組んでありました。
それもどうやらそこにエレベーターが設置された新しい建物が出来る感じの
雰囲気だったのです。
もしかしてこの駅全体がリニューアルされてしまうのではないか?との不安が
脳裏をかすめました。先行きがちょっと気になります。
それと来年3月で閉園してしまったらその後「向ケ丘遊園」という駅名は
いったいどうなってしまうのでしょうかね?