掲示板過去記事(109)

109 Re:その通りです。 tsuzuki ホームページ 2001/11/09 18:33
okhrさん、

> 品川埠頭のシーンは今では立ち入り禁止ゾーンですので、対岸の潮風公園あたりから写真を撮られるのがいいと思います。

ありがとうございます。

> しかしながら、tuzuki様のロケ地めぐりの情熱には脱帽する感は否めません。

度が過ぎているかも...なんて思うことが自分でもあります。(^_^;;;

> 同じ視点かもしれませんが、結果として違う観点から同じ場所を論じてもいいですか?

どうぞどうぞ、ご遠慮なく。というか、私がそんなこと言える立場じゃないんですが(^_^;;

ところでokhrさんのサイトの「セブンを撮った場所」を読ませていただきました。私のところと違って、ロケ地の場所を知りたいだけでなく実際にロケ地を訪ねてみたい方にも役立ちそうですね。他のロケ地紹介も楽しみにしています。