掲示板過去記事(143)

143 百窓なつかしいです GUEN ホームページ 2001/12/18 00:20
GUENと申します。どうも初めまして。

私の実家は岡本にありまして、
1974年から百窓取り壊しまで
自分の部屋から百窓が見えるところに住んでおりました。

いやぁ懐かしい写真です。

でも子供の頃から素朴な疑問があるのです。
子供の頃何度か塀を乗り越えたり、
百窓の隣に友達が住んでいたこともあり。
朧気ながら中に入った記憶があるのです。
その時にどうも屋上にもう一個大きめの丸い窓があった記憶があります。
正確には101窓ではないかと(笑)

ちなみに撮影をされている坂は二段坂だと思いますが、
こちらも何度か特撮モノで使われております。

坂の下側はトリプルファイターで使用されているのを
昨日発見いたしました。

あ、あと太陽にほえろも。