掲示板過去記事(147)

147 Re:百窓なつかしいです しんちゃんパパ 2001/12/18 21:32
GUENさん、こんにちは。度々恐れ入ります。
自称、百窓研究家のしんちゃんパパです。

> 百窓の隣に友達が住んでいたこともあり。
> 朧気ながら中に入った記憶があるのです。
> その時にどうも屋上にもう一個大きめの丸い窓があった記憶があります。
> 正確には101窓ではないかと(笑)

ということは、GUENさんは実際に家の中に入られる機会があったのでしょうか。すごいですねえ。このHPでも紹介されている建築雑誌で内部写真を見ましたが、なかなか面白い間取りで、ゴージャスな雰囲気ですね。私も入りたかったなあ。今度家族で岡本民家園に行こうと思います。もちろん跡地も。