掲示板過去記事(174)

174 Re:ウルトラマンAGEで tsuzuki ホームページ 2002/01/19 16:12
> 第四惑星の長官のトラックがとまった場所、気になります。
> たまプラーザの団地とは別に紹介されているということは、
> 車にはねられそうになった少年の前で止まった場面のこと
> ですよね。

ウルトラマンAGE、さっき見てきました。ロケ地紹介の写真は
2枚とも例の団地でしたね。(^_^;;

でも、トラックが止まった場所は私が紹介している場所と同じで
安心しました。間違ってなかったな、と。

いずれにせよ、ウルトラマンAGEでロケ地紹介をしているとは
知らなかったので、今度から注意してみます。情報ありがとう
ございました。>當山さん