掲示板過去記事(178)

178 Re:ウルトラマンAGE見ました tsuzuki ホームページ 2002/01/22 00:54
じゅんすかさん、

> 私も今、買って見ましたヨ。>當山さん。

私は立ち読みで済ませてしまいました。(^_^;

> 本には場所は書かれていないのですね。

良心的に解釈すれば、あそこにお住いの方々に迷惑(特撮ファンが
大挙して押し寄せてくる等)をかけないための配慮なのかもしれ
ません。それとも紙面が足りなかったのかな???

> 向ヶ丘遊園の特集記事。ウルトラが良く似合う場所だっただけに閉園は、本当に残念ですね。

確かに残念です。以前U-TOMさんが教えてくださったように、
仮面ライダーにもよく使われていたようで、そちらのファンの方も
残念がっていると思います。

> ロケ地についても触れて下さってもよかったのにね!>tsuzukiさん。

そうですね。ロケ地だと分かって訪れた方がおもしろいとは思い
ますが、一般的にはあそこはロケ地というよりイベントの場所なんで
しょう。

ところで、渋谷の五島プラネタリウムが閉館するときは記念のビデオが
販売されましたが、向ヶ丘遊園でもそんなの作られるんでしょうか?

実は先週の土曜日に向ヶ丘遊園へ行ってきたんです。そしたら、
いかにも仕事で向ヶ丘遊園をビデオで撮影している人たちがいました。テレビっぽくはなかったんで、もしかしたらそういう記念のビデオが
作られるのかなと、ふと思ったのでした。

もしそういうのが作られるのなら、ウルトラシリーズ放映時の園内の
様子が分かるかもしれませんね。