掲示板過去記事(202)

202 Re:さよなら横浜ドリームランド tsuzuki ホームページ 2002/02/04 16:40
じゅんすかさん、

> 横浜ドリームランドのHPに
> 「さよなら横浜ドリームランド」のビデオ発売の情報が載っていました。
> 開園当時の懐かしい映像が盛り込まれているとか。

ビデオの件はhttp://www.iandk.co.jp/ydl/ydl.htmlですね。ビデオは限定1000本のようです。

その横浜ドリームランドも今月17日に閉園です。私は先週土曜日に行って来ましたが、行きたい方はお早めにどうぞ。

> それから、向ヶ丘遊園でも、閉園に向けて昔の園内の様子が分かるようなイベント、ビデオ発売など、やってくれたらいいな〜〜
> と、期待してしまいます。

横浜ドリームランドのビデオはどうするか悩んでますが、向ヶ丘遊園のは出るなら買おうと思います。星型花壇の広場が写ってるかもしれないので。