掲示板過去記事(232)

232 Re:向ヶ丘遊園閉園ですね じゅんすか 2002/03/20 13:40
> ところで、その向ヶ丘遊園で「さよならイベント」の1つとして
> 開園当時から現在までの写真を展示しているそうです。そこに
> ウルトラQ「宇宙指令M774」の花壇の写真がないかなぁと期待
> しているのですが、既にご覧になった方はいらっしゃいませんか?

先日、夫と子どもが行って見てきたそうです。
展示されていた白黒の写真だけはデジカメで撮ってきてくれたのですが、
それらしきものは見当たりませんでした。
他にもカラー写真があったそうで、やっぱり自分の目で確かめに行きたいと思います。春休みに入った平日に子どもと行く予定です。

それと、例の「横浜ドリームランドメモリアルビデオ」届きました。
tsuzuki様、2000円無駄遣いしないでよかったですよ。
ガッカリな内容でした。
「進めジャガーズ敵前上陸」(1968年松竹映画)に当時のドリームランドが映っているそうです。大きなビデオ屋さんでレンタルできるみたい、あと「バンパイア」にも出てくるそうです。渋谷のTUTAYAあたりなら有るのかな。