掲示板過去記事(235)

235 Re:向ヶ丘遊園閉園ですね じゅんすか 2002/03/24 22:44
昨日、子どもと向ヶ丘遊園行ってまいりました。
やっぱり星型花壇の存在を確認できるものは見つけられませんでした。ちょっと残念。
でも満開の桜や、蘭などきれいな花を眺めたり、最後のウルトラヒーローショーを見たり、充分楽しんで来ましたヨ。

> > それと、例の「横浜ドリームランドメモリアルビデオ」届きました。
> > tsuzuki様、2000円無駄遣いしないでよかったですよ。
>
> ワタシモカッテシマイマシタヨ。
>
> > ガッカリな内容でした。
>
> 確かに。閉園前に現地で展示されていた昔のドリームランドの写真をもっと入れておいて欲しかったです。
>

お〜〜買ってしまわれたか!<笑>
U−TOMさま、ビデオの楽しみ方、色々あるのですね。
勉強になりました。2000円もととらないと・・・