掲示板過去記事(253)

253 お返事遅くなりました tsuzuki ホームページ 2002/04/20 00:28
さっちゃんさん、
> これ平和島なんじゃないか?」と思って以来、あのモノレール乗るたび思い出してました。

実相寺監督の「ウルトラマンの東京」という本を読むまで私はわかりませんでした。(^_^;

みんさん、
> 平和島といえば、「1/8計画」のオープニングに
> 大井競馬場が写っていますね。

「ウルトラマンの東京」によると、怪奇大作戦「恐怖の電話」でも平和島辺りでロケをみたいですよ。ラストのカーチェイスがそうらしいです。


ところで、今日からファミリー劇場で「チビラくん」が始まりました。私は後半しか見られませんでしたが、その中にも百窓が写ってました。これからあきるほど百窓が見られそうです。