掲示板過去記事(262)

262 Re:円谷プロの荒崎好き tsuzuki ホームページ 2002/04/30 00:15
GONさん、

tsuzukiと申します。

> 最近,ウルトラQのDVDを買い,久しぶりにウルトラQの映像を見たのに触発され,インターネットを徘徊していたところ,このサイトにたどり着きました。

いらっしゃいませ。

ちなみにこのサイトが出来たきっかけの1つは、私がDVDウルトラセブン発売のニュースに触発されたためです。あのニュースを聞いたとき再び自分の中にウルトラブームが来てしまいました。(^_^;

> 実は私,荒崎の生まれです。話題になっているのがうれしくて思わず書きこんでしまいます。

どんどん書き込んでください。

> 私の叔父は,どうやらラゴンのロケを見たらしい。

貴重な叔父さんですね。(^_^;Qの中にお知り合いがエキストラで出演してたりして。

> 話題に上がっていた石井博士の研究所については,荒崎に似たような建物があったような記憶があるのですが,何せ昔のことなのではっきりしません。最近実家に帰ってませんし・・・

やはりあの研究所を探すのは難しそうですね。

> また,荒崎といえば,ウルトラマンの「科特隊宇宙へ」で,金星で科特隊隊員が行動するシーンも荒崎だったような気がします。これも映像を見返していないので断言はできませんが。

今見てみました。確かに三浦半島の岩場って感じがしました。

> これからも寄せてもらいます。よろしくお願いします。

またお越しください。お待ちしております。