掲示板過去記事(280)

280 Re:700キロを突っ走れ!のロケ地 tsuzuki ホームページ 2002/05/08 15:25
さっちゃんさん、

> 遠景の山々の名前がわかれば……ということになってきますね。山好きな方は、写真見てすぐ「槍と穂高だ」とか「鳳凰三山だ」ってわかるじゃないですか。そういう方に見てもらえないかしらん。

私も山に詳しくないのであの映像だけでは全然分かりません。

インターネット上の写真をあたるのもいいかもしれませんね。

> たしか「消防車にお湯汲んで持ってこい!」と言ったスタッフがいて……とかいう話で、

よっぽど寒かったんですね。

ちなみに私が多磨霊園に行ったときはその前日か前々日に降った雪が残っていて、ちょっとだけドラマの雰囲気がありました。(^_^