掲示板過去記事(290)

290 Re:700キロを突っ走れ!のロケ地 さっちゃん ホームページ 2002/05/19 22:54
> さっちゃんさん、
>
> > 遠景の山々の名前がわかれば……ということになってきますね。山好きな方は、写真見てすぐ「槍と穂高だ」とか「鳳凰三山だ」ってわかるじゃないですか。そういう方に見てもらえないかしらん。
>
> 私も山に詳しくないのであの映像だけでは全然分かりません。
>
> インターネット上の写真をあたるのもいいかもしれませんね。
ぢつわ先日我が家を雪崩が襲いまして(詳細当方HP日記参照^^;)そのおかげでオヤジの遺した「日本の山1000」っつう本を発見しました。探せるかどうか、自信はありませんがトライしてみます。

> > たしか「消防車にお湯汲んで持ってこい!」と言ったスタッフがいて……とかいう話で、
>
> よっぽど寒かったんですね。
いえ、「お湯ぶっかけて雪を溶かそう」というアイデアだったそうです。結局却下だったそうですが。
……雪崩のおかげでファンコレ?11も発見、これを言ったのは山本正孝助監督だったそうです。