掲示板過去記事(309)

309 Re:ガバドンの土管 Qちゃん 2002/06/13 09:29
> Qちゃんさん、
>
> > 「恐怖の宇宙線」の羽田ヒューム管工場は、最近前を通過したら
> > 無くなっていました。
> > ・・・潰れたのか?建て直してるのか?
>
> http://fcnews.jp/heisa/02/tokyo.htmによると閉鎖したみたいです。
> いつ閉鎖してしまったんでしょう。(;_;

なるほど。お送りした写真の時にまだダンプが残骸?など運んでましたから
そんなに前では無いかもしれませんね。
>
> > そこから、そんなに遠くない所にある「悪魔ッ子」のSLのシーンは
> > 文字で書きにくいので、近いうち画像で送ります。
>
> ありがとうございます。JR八高線の こみや駅 と多摩川の間ですね。
> 羽田ヒューム管工場跡地へ行くときにいっしょに見てきます。
>
> 情報ありがとうございました。
>
お送りした情報で行けると思うのですが、解らない部分などありましたら
メールしてください。

さらに、同じ位?線路の交差から奥(世田谷から)へ行くと
ウルトラのロケ地?では無いのですが、科特隊本部のモデルになり
ゴレンジャーなどでもロケで使用された建物があります
快獣ブースカのい雷博士の研究所にもなってると思いますが
随分前に行ったので、まだあるでしょうか?(^^;