掲示板過去記事(325)

325 Re:初めまして! tsuzuki ホームページ 2002/06/29 00:20
PAPASさん

はじめまして。tsuzukiと申します。

> 東4丁目の写真を見ました。
> 私の実家がすぐ近くに有るので感激しました。

自分のよく知っているところが炉けちだとうれしいですよね。(^_^)

> 一枚目の写真を前方に下りていくと、突き当たりのビルにお騒がせの宗教団体の本部がありました。

そうなんですか。前を通ったですけど気付きませんでした。(^_^;,

> ここの交差点を恵比寿方面にしばらく行って広尾3丁目の交差点を過ぎた所を左に入ると昔この辺りで「怪獣ブースカ」の撮影がされてました。

情報ありがとうございます。残念ながら私はブースカを見たことが無いのですが(^_^;;、もしかしたらその辺りでウルトラシリーズのロケもやっていたのかもしれませんね。