掲示板過去記事(334)

334 残念 さっちゃん ホームページ 2002/07/07 22:02
山北でのD52調査に気を取られてタイムアップ!山北〜谷峨はある程度調べられたのですが、どうやらそちら側はみなトンネル出口も切通しになっていて、道路が平行していてもポータルまで見える状態ではなかったり、トンネルとトンネルの間がそもそも短すぎたりで、作品中の画と同じところは見つけられませんでした。
となると、泉が丘さんの推測が逆に裏打ちされてきますね。駿河小山に明るいうち行ければ。またの機会ということで。
その手前、例のサイゼリアのところも通りましたが、今は「伊勢原14Km」の標識の類はもうありませんでしたね。

ところで、今回の調査のためDVD見直しててわかったんですが、石黒隊員の家は世田谷区岡本町2の3だそうです。(爆)