掲示板過去記事(354)

354 Re:イラスト Qちゃん 2002/07/17 22:28
> これまた力作ですね、でも沼津側を撮影に使ったとなると、箱根第2ということになりますね。

推理でしか無いですが、フィルムで本編が16mm特撮が35だと光はやはり考えると思うので、エキストラさんやダン、アンヌが出て来るカットは午前中の、山北寄り上り出口で、イラストの引きのカットはAなのでは?と思うのですが?

> あと、御殿場線では「電化工事に際し、単線化で使われなくなったトンネルを復旧・電化し、そちらへ切り替えた」という話があったようななかったような……本当だとするとますますややこしくなる気が^^;

なるほど、新線の方は電化と同時に出来たのでしょうか?7月1日に御殿場線が電化全線開通と言うのは解ったのですが、旧線のトンネルが無い所も(35年の間なのかは解りませんが?)あるみたいで、この区間なのは間違いなさそうなのに難しいですね?(^^;