掲示板過去記事(382)

382 Re:RE:あの道は tsuzuki ホームページ 2002/07/29 11:32
okhrさん、

> 花火工場さん同様に私も気になっておりました。

実は私も気になっていました。

> フルハシの台詞前に歩道橋上から走行するポインターを捉えた画があります。

この直後のカット(車内でフルハシがアンヌに話しているカット)ではポインターが同じ道を逆向きに走ってますよね。

で、その車内の鏡(フルハシが映っている鏡)に競技場のようなものが映っています。鏡自体が小さいので部分的にしか見えませんが、割と大きいように思います。

さらにその次のカット(ポインター車内でフルハシを真横から撮影しているカット)では背景の工事現場にいくつか文字が見えます。私が読めたのは、看板の「中高層住宅」「住宅金融公庫」、シートの「大田」(?)、最後に写る看板の「東京支店」です。

何かの手がかりになるでしょうか。