掲示板過去記事(393)

393 Re:RE:あの道は tsuzuki ホームページ 2002/08/01 22:30
Qちゃんさん、

>図までお手数おかけしました。よくわかります♪ 仕事中にビデオまた見てます(^^;
進行方向の意見は同じです来て>行く撮り方ですね。tsuzukiさんの書いて頂いた図で言うと私の場合競技場の方(丸い短い植木)が代々木公園の入り口で、図で言う右側少し下が第一競技場だと考えています。

競技場が右側というのはおかしくありませんか?

ポインター車内の鏡に写っているのはポインターの進行方向に対して左斜め後ろの風景だと私は考えています。

もし鏡がポインターの右側を向いていたら鏡の中の風景は右から左へ流れているはずです。しかしビデオ映像では鏡の中の風景は左から右へ流れています。鏡に左ハンドルを握るフルハシが写っているのもそう考える理由です。