掲示板過去記事(506)

506 Re:ついに tsuzuki ホームページ 2002/10/11 01:43
SADAさん

> 昨日2ケ月ぶりくらいで新宿から小田急に乗りました。
> 車窓から多摩川陸橋を超えて目にしたもの・・・それは。
> 遂に向ヶ丘遊園のシンボルであった大観覧車が解体されその姿を消していました。

どうも九月の下旬から観覧車の取り壊しが始まったようです。http://homepage3.nifty.com/plaza/ の掲示板にそう書いてありました。

> 子供の頃からあの陸橋を超えるといつも目にしていた当たり前の風景、もう2度と見れないんですね。

残念ですがそうなってしまいましたね。

こんど陸橋を渡るときは向ヶ丘遊園とは逆側を見てみてください。どこかで見たことのある団地の給水塔がみえるはずです。(^_^)