掲示板過去記事(514)

514 Re:初めまして! tsuzuki ホームページ 2002/10/23 22:01
みこさん、

はじめまして。管理人のtsuzukiです。

みこさんがこの掲示板へのウルトラ出演者書き込み第1号です。(^_^

> 実は私、昔、円谷プロの側に住んでいて「ウルトラセブン」に1度エキストラ出演したことがあったのです。でも大人になって、その作品を探してみたのですが、どうしても見つかりませんでした。記憶に残っているのは絵を持って走ったことと、丸い窓が沢山あるビル・・・そして今日ふとしたきっかけから、それが欠番となっている第12話だと分かりました。見つからなかった訳ですね。っで色々検索しているうちに、このHP見付けました。ほんとうにみんな懐かしくって・・百目ビル、もうなくなっていたのですね、あの建物の印象は強烈でしたよ。

ウルトラセブンに出演されたなんてとても貴重な体験をお持ちですね。
「絵を持って走った話ってなんだろう。」と思った直後に「丸い窓が
沢山あるビル」とあったのでびっくりしました。幸か不幸か欠番に
なってしまったセブン12話に出演されたなんて...。

どのお子さんが みこさん なのだろうかとか、ロケットの絵は
ご自分で描かれたのだろうか等と思いつつセブン12話を見直して
しまいました。(^_^;;

> 何の情報もなくってごめんなさい。でもずっと心に残っていた事の答えと想い出に出会えて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

お役に立てたようで良かったです。

もしよろしければメールをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。


ところで、セブン12話に関連して砧公園と田園調布のページを
先月と今月の初めに人知れず更新していました。興味のある方は
どうぞご覧になってください。