掲示板過去記事(557)

557 Re:RE:あの道は tsuzuki ホームページ 2003/03/03 23:39
tsuzukiです。

okhrさんの書き込み394へのレスです。随分前の書き込みなので補足すると、その書き込みは、セブン「蒸発都市」で竹中参謀のところへ向かうポインターのロケ地に関するものでした。

> tsuzukiさん、Qちゃんさん、こんばんわ。
> 国立霞ヶ丘競技場横の外苑西通りと、代々木競技場周辺を見てきましたので、ご報告を…。
(中略)
> そして、?フルハシの横顔のシーンですが、VWが映る石垣の横道があるカットで、石垣の敷地内にコンクリート製の特異なデザインの建築物が映されています。これは何かの手がかりになるのではないでしょうか?

ビデオ映像、S45年の地図、現地の地形、現存する建物などから、フルハシの横顔のシーンは神宮前3丁目交差点のようです。外苑西通りを国立競技場から246方向へ行く途中にあります。

詳しくは写真とあわせて次回更新時に(いつできるか分かりませんが...)説明したいと思います。