掲示板過去記事(682)

682 Re:教えてください! tsuzuki ホームページ 2003/07/30 20:40
YOさん、

管理人のtsuzukiです。

> 見直して見たい作品がありますのでタイトルを教えてください。

すぐに思い出せる範囲でお答えします。

> ?ウルトラマンだとおもいますが、スプーンかフォークを持って返信する場面

それはウルトラマン「空の贈り物」です。

> ?ウルトラセブンだと思いますが、山の中の赤い橋をポインター号で走っていく場面

セブンで赤い橋というと、「水中からの挑戦」に出てきた三井大橋しか思い出せません。でもポインターはその上を走っていたかな??

黄色い鉄橋(昭和橋)の上をポインターが走る場面なら、「必殺の0.1秒」にでてきます。

三井大橋も昭和橋も内のサイトで紹介しています。参考になるでしょうか。

> ?これはウルトラセブンです。ダンとリス(動物です)が出てくる場面。

ウルトラセブン「地底GO! GO! GO!」ですね。

> ?ウルトラマンエースだったと思いますが、愛し合う恋人同士の女性の方が、ある日怪獣になってしまい、涙ながらに男性に去ってほしいと言う場面。

エースは私の守備範囲外です。(^_^; どなたかお願いします。

お探しの作品が見つかるといいですね。