掲示板過去記事(696)

696 Re:十数年ぶり tsuzuki ホームページ 2003/08/18 23:16
KUROさん、

管理人のtsuzukiです。

> このお盆に実家に帰って、自分で平成2年頃にNHKBS?録画したと思われるビデオテープを発見!

私もその頃BSで放送されたQ、マン、セブンを録画して持ってます。ロケ地探しを始めた頃はそのビデオを使ってましたが、今はDVDを買い揃えてそちらを使っています。

> 放送禁止用語のためかクチパクが多いのですが、DVDではどうなってるのですか?

DVDにクチパクはありませんが、セブン第12話「遊星より愛をこめて」は欠けてます。それはNHK BSでも(というかそのずっと前から)そうでしたね。(^_^;

> 先ほどこのページを探しあてて更に楽しみが増えました。tsuzukiさんこれからも頑張ってくださいね!

ありがとうございます。そのような書き込みを見ると励みになります。

このホームページの更新頻度は低いですが、またいらしてください。