掲示板過去記事(751)

751 Re:怪奇大作戦となると シヴーチ郎 2003/09/22 22:16
 那須で温泉を、ですな。

> さっちゃんさん、KATSUさん、初めまして。
のっけから失礼しました(笑)。
家に当時のガイド本がありましたので、多少ながら補足させて下さい。

北温泉というのはエリアの名前ですが、ここには現在も当時も
北温泉旅館しかないので(当時は北湯温泉旅館)、
『大全』のインタヴューの内容からも考えて、この旅館そのもののことを云っていると思われますが、いかがでしょうか。
「怪奇」ファンみたいなことを云っておきながら、ビデオをコンプリート
していないので、満足に確認できないのですが。

ちなみにスケートリンクについては、
  湯本のバス終点前、温泉神社境内及び大丸下レストハウスにある。
  場内には更衣室・売店・休憩所・夜間照明が設備されている。
と、ありました。

でも自分にとってかの地は、雪女ではなく、那須野の殺生石なのですが……