掲示板過去記事(752)

752 Re:怪奇大作戦となると KATSU 2003/09/23 01:06

シヴーチ郎さん、管理人さん、はじめまして(挨拶が遅れましたが)。

> 家に当時のガイド本がありましたので、多少ながら補足させて下さい。
>
> 北温泉というのはエリアの名前ですが、ここには現在も当時も
> 北温泉旅館しかないので(当時は北湯温泉旅館)、
>『大全』のインタヴューの内容からも考えて、この旅館そのもの
> のことを云っていると思われますが、いかがでしょうか。

そのようですね。フォローありがとうございます。
http://www.iijnet.or.jp/act/hotspa/nasu/index.html
を見ると、左上から二番目の写真が”ゆきおんな”のタイトルカットに似ています(エンディングにも出てきます)。

大全によりますと、”ゆきおんな”の撮影の最後に北温泉に
行ったようなので、怪奇最後のロケ地ということになるのかも
しれません。

でも冬の那須にオープンカーで行きたくないですね。