掲示板過去記事(864)

864 Re:新宿説 tsuzuki 2004/04/24 23:27
> 私の持っている電子地図では幸来軒跡地はロッテリアになっています。そうですか、酷似していますか。現場へ行くのが楽しみです。

現場へ行ってきました。撮ってきた写真を次のアドレスに仮にアップロードしました。よろしければご覧ください。
http://www12.plala.or.jp/ultraloc/tmp/179_7960s.jpg

写真中のロッテリアの場所が幸来軒だったところです。アイフルの看板の1つ奥はパチンコ屋です。しかしセブン当時もそこがパチンコ屋だったかどうかは確認はできていません。

私は現場へ行ってみて、okhrさん同様、ここはダンがさまよった場所にかなり似ていると思います。皆さんはどうでしょうか?