掲示板過去記事(950)

950 初めまして。 ワセ川 2004/10/08 04:38
初めまして。いつも興味深く拝見させていただいております。
この間ついにいても立ってもいられなくなり、比較的近所の世田谷区のロケ地
数カ所を自転車で回ってきました。
鶴巻浄水所〜瀬田〜岡本〜大蔵〜成城というルートで見てまいりました。
瀬田〜岡本〜大蔵〜成城の辺りは特定の場所じゃなくても、どこかウルトラの
においが感じられて、とてもいい休日を過ごせたなと思いました(筋肉痛になりましたが)。
瀬田隧道はすぐ隣でマンションの建築工事をやっており、その後どうなったか気がかりです。

今後もいろいろと足を運びたいと思っています。
その際またいろいろと参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。