掲示板過去記事(958)

958 Re:ご無沙汰してます tsuzuki ホームページ 2004/11/02 18:56
okhrさま

> たまたま近くを通りかかったので、とかのさんが発見して下さったトヨタメトロジックを見てきました。

私も先日行ってまいりました。

> 柵とかバンクとか、残ってますね!

はい、環状2号線にかかる歩道橋から見ると、山の形もそのまんまでした。

あと、劇中でトヨタGT2000が停車した後ろにある建物が残っているのに気づきました。中華料理屋さんでした。ちょうどお昼時だったので、私はそこでチャーハンをいただいて参りました。

> 春先のソバ屋オフで話題に出て、全く手がかりナシだったところだけに、すごく嬉しかったですよ。

全くその通りでした。今回に限らず、情報提供してくださる皆様に感謝しております。