掲示板過去記事(1020)

1020 Re:すばらしいHPですね 飛鳥 ホームページ 2005/05/04 17:07
なるほど、やはり国会図書館でしたか。いえ、そこしか方法が無いということがわかっただけでもプラスです。すばやいご返答、ありがとうございました。

住んでいるわけではないのですが、北区の図書館には古い住宅地図がかなり揃っていると聞きます。自治体によって図書館の性質も違うようですから、あんがい意外なところに存在しているのかもしれません。ご参考になれば幸いです(ロケ地として北区はあまりないかもしれませんが)。

これからもちょくちょく遊びにきます。特に新マンの更新が楽しみです。
僕も気がついた事があればご報告させていただきたいと思います。新マンなどはロケも多く、見ていても「あれ、あそこじゃないか?」とわかるようなものもあるので、今後が楽しみです。