掲示板過去記事(1035)

1035 箱根セブンツアー(勝手に命名) wagner 2005/06/22 01:32
箱根にドライブがてらフラフラっと行ってきました。

・「消された時間」でユシマ博士が泊まったホテル:ほぼそのままでした。ポインターで乗り付けた玄関も健在です。
・同ラストシーンでポインターが走った道:木がかなり増えていました。
・「姿なき挑戦者」でポインターが出てくるトンネル:こちらも緑が増えてかなり印象が変わってます。
・同パトカーをポインターが抜いた平地:ガードレールが追加されてました。
・「蒸発都市」でユタ花村がいたホテル:外観は再塗装され、中は改装され清楚な感じになってました。
・同ドライブイン:画面で見るより駐車場は狭かったです。

最後の「画面で見るより狭い(小さい)」は、ロケ地を訪れるたびに思うことです。なぜなんでしょう?

箱根を初めて車で走りましたが、すごいところですね。カーブばかりというかカーブしかない。走り屋さんが集まるのがわかるような気がします