掲示板過去記事(1049)

1049 『1/49計画(I)』僅少残部コミケ68にて販売します 12話会 2005/08/10 03:15
「12話会」と申します。
http://club712.hp.infoseek.co.jp/

当掲示板にて告知させて頂き、通信販売を行ないました『1/49計画(I)ウルトラセブン12話大全集』再版をお求め頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
お手許に届いたことと思われますが、どうぞお楽しみください。

さて、今回予約生産の形をとりましたが、若干数のキャンセルが発生いたしました。
したがいまして、来る8/13(土)東京国際展示場(東京ビッグサイト)での「コミックマーケット68」にて、サークル「T.D.F.C 」様のブースをお借りして緊急にキャンセル分の販売をとりおこないたいと思います。
(ご応募頂いたにもかかわらず、ご連絡のとれなかった方々へ;
幾度かご連絡を申し上げましたが何らかのご事情によりお返事を頂戴できなかった応募者の方々には申し訳ありませんが、今回このような措置をとる事と致しました。
今回の三版分の再度の通信販売はいたしません。
しかしながら、お名前をいただければ優先的にお取り置きいたします。
実際のご購入は代理の方でもお受け致しますので、この機会にご利用ください。)

*********************************************************
8/13(土)
「コミックマーケット68」
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西地区 ”る”−18b
サークル「T.D.F.C 」様のブースにて
13時からの販売開始を予定しております。
数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦願います。
**********************************************************

『1/49計画』シリーズの再版に関しては予約生産の形式をとっております。
『1/49計画(I)』は次回再版の予定はしばらくございませんので、
まだご覧いただいていない方には、この機会にお求めになる事をお勧めいたします。

今回の三版では印刷のクオリティが向上しております。今回の版はカラー印刷が比較的発色が良く、濃いめの刷り色です。(これは印刷会社の事情であり、毎回均質に仕上がりとは限りません。旧版とのお取り替え等はご容赦ください。)


オマケとして最新版の関連文献等リストが掲載されております。
また、衝撃の(!)内容の『1/49計画』第三弾(今冬発行予定)の予告編もついています。

ぜひともよろしくお願いします。