掲示板過去記事(1055)

1055 Re:ウルQ「ガラモンの逆襲」の電波研究所 シヴーチ郎 2005/08/25 23:20
ただ今回のことでは、私に大きなケアレス・ミスがあって、

> > > 1文字目は「場」のように見え、

の一文から、「目」 を落として 「1文字は」 と最後の最後まで読み間違えてたことに気づかず、
「○場歯科」だとずっと思っていたので探すのに手こずってました。
以前、苗字とか地名などに凝っていたことがあるので、最初から文意を汲んでいれば、
普通名詞ならともかく、固有名詞の頭文字に 「場」 が付く例は極めて稀少だということで、
すぐに違う可能性を指摘できたんじゃないかと思います。
写真を拝見した限りでは、最初に話に出た2ヶ月前にはもう既に工事が始まっていたようですが、
時期が時期ならと考えると、ちょっと冷や汗ものです。