掲示板過去記事(1158)

1158 ノムが尾行した場所 見習い隊員 2006/06/24 07:43
>>ヌカスケさん

喜多見不動王の近くだから「不動橋」なんですね。どうもありがとうございます。


>>tsuzukiさん

今朝、「ノムが尾行した場所」へ確認に行ってきました。橋は「不動橋」に間違いなさそうなんですが、路地ははっきりと判断できず、微妙でした。私は「7と6の間」の路地と読んでいたんですが、その手前の「8と7の間」の路地の方が「っぽい」感じがしました。その路地だと駅と角度が一致しないんですが、それでも当時はそこからビルが見えたのかもしれません。
さおりの電話ボックスが「成城」というのは当てずっぽうというか、何の根拠もありません。ただそんな雰囲気を感じただけです。なお私は以前、(画面に映っている)材質とデザインが全く同じ石垣を「世田谷区桜丘」で見た事があります。だからといって「桜丘」であるとは言えませんが、いずれにしてもあっち方面(世田谷近辺)であるのは間違いないと思います。