掲示板過去記事(1168)

1168 Re:お初です。 tsuzuki 2006/07/31 23:48
管理人のtsuzukiです。

> 皆さんの情報量と行動力には言葉がありません(笑)。世田谷周辺にはロケ地が多いようで,私もまた歩いてみたいと思います。

私も情報をくださる皆さんのマニアっぷりには参ります。
それと同時に、7年間もこのホームページを更新し続けている自分にもあきれます。

> 個人的には,怪奇大作戦「霧の童話」の舞台となった山里と,新マン「怪獣使いと少年」の河原がどこなのか,気になっています。

「霧の童話」の舞台は主に高遠かと。劇中、役場の中の高遠城のポスターが写ります。蒸気機関車は野辺山付近です。一方の「怪獣使いと少年」の河原は多摩川ではないでしょうか。詳しい場所は映像をもう一度確かめないとわかりませんが。

> これからも興味深いロケ地情報を,よろしくお願いします。

最近は更新をサボリ気味ですが、ホームページはこれからも更新し続けるつもりです。よろしければまたお越しください。