掲示板過去記事(1188)

1188 実相寺監督のご冥福をお祈りします M78 2006/12/01 02:48
監督の訃報を知ってHPいろいろ回ってたらここにいきつきました。
すごく調べ上げててウルトラシリーズへの愛をとても感じました。
情報になるかわからないですが、私の友人がロケ地にたびたびなっている剣崎にすんでいます。
彼の家のアルバムには幼少の彼とモロボシダンの2ショットの写真がありますw
撮影中のスタッフ、キャストの休憩場所かなにかに彼の家が使われたみたいです。
彼と友人になった頃、彼の家にあそびにいって、その写真を見せられたときは驚きました、まったくうらやましい限りです。

これからも楽しいHP期待してます
PS・・・年齢がwそうおっさんです私w