掲示板過去記事(1332)

1332 Re:成城学園前(狂鬼人間) tsuzuki 2009/09/25 00:38
> 連休最終日 妻にいやな顔をされましたが、成城学園前行ってきました。

成城にはしばらく行っていませんが、いろいろと変わって
いるんですね。次回行ったときに私も確認しようと思います。


> ところで喜多見でも下車して「かまいたち」で松尾が入るそばやを探してみました。画面では「喜多見不動産」という看板が見えるので「喜多見不動産」を駅前で見つけましたが、そばやはありませんでした。

喜多見駅には行ったことがないのですが、地図やグーグル
ストリートビューで見る限り、怪奇大作戦の頃と比べると
駅前は結構変わっていますね。

蕎麦屋の位置は当時の地図を見ないとわからなさそうです。