掲示板過去記事(1397)

1397 最後に2つ 【前篇】 とら猫金太 2010/12/07 21:11
tsuzuki様、ウルトラロケ地ファンの皆様、こんばんは。
おとといで帰りマンも終り、とりあえず私のわかるところはもう
無いようですが、最後に2つだけ書き込ませて下さい。長くなり
ますので2回に分けて書きます。
まず1つ目。何年か前にMXで怪奇大作戦を放送していましたが、
当時私の家では、MXがきれいに写らなかったので見ていなかった
のですが、たまたまチャンネルを変えていた時に、たしか松山政
路さんが車を運転していて、駒沢の東京医療センター(旧・国立
第二病院)前の交差点を自由通りから駒沢通りへ右折するシーン
があったと記憶しているのですが..。tsuzukiさんの怪奇の頁を
見ると22話かもしれませんね。見たのは一瞬だったのですが、
画面右側に特徴のある石垣が写ったので、ここだと思いました。
私、駒沢が地元でこのすぐそばに住んでいるのでザラザラ画面で
も見間違えていないと思うのですが..。(もし間違えていると
したら渋谷区の代々木公園交番前の交差点を渋谷方面から新宿方
面を眺めると同じように右側に石垣の風景が見えるのでこちらか
もしれません。)